上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある花屋さんに行ったときの話。。。

お店の方がね

『六甲山から南は多肉も地植えでいけるんやけどねぇ。ここは一瞬で枯れるわ。アハハ』って・・・

この冬、どうなんだろう?耐えられるのかな?なんて希望をかけながら過ごして
結果かなりの量の多肉ちゃん達がお星になったというのにさ。

もう少し早くに聞いておけば無謀に挑戦なんかしなかったのに!!!!!
(●`з´●)

でも、もう暖かくなってきたからいいねん!

ということで、新入りのご案内♪ヽ(*´∀`)ノ

エケベリア 古紫
P1020698.jpg    P1020699.jpg
立派なものが198円で売っていたので衝動買い!!!しかも2鉢(。-`ω´-)
黒々してて綺麗ですよ~~~~
右の子はもう少し日に当てないとかな???元々チョット緑がかってました。。。

花タイトゴメ
P1020693.jpg
ふと立ち寄った花屋さんでこの冬、屋外ほったらかしやったらしい子。
土にコケが生えてたから相当年期入ってるかも???
100円でいただきました笑

ん~と、あれよあれ!んとね~・・・・ブレ・・・なんとか
うん!それ!!!!(皆さんは分かりますよね?)度忘れした~~~~~~~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。
P1020692.jpg
いろんな方のブログに度々登場してくるので、私も・・・・と笑
これ、いくらだったかな。200円???

そろそろ植え替えしないと・・・

ポットのままの子たくさん居るよぉぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。



M*sさんみたいに板壁も貼り付けたいし・・・・・・・・・

トンカツお父さんみたいに、木工大工もしたいし・・・・・・・・・・・

ヨーコさんみたいにリメ缶も作りたいし・・・・・・・・・・

でも、なんだか暇な日は子供のお友達と遊ぶ約束入れちゃったりで
なかなか自由な日が…ない…

シャボン玉大量に買ったので、私がDIY中は子供はシャボン玉と戯れてもらう予定なのに
花粉が邪魔して・・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。